人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断水・・・。

困った・・・。困った・・・。

タイトル通り断水です。

息子と「さぁ!お風呂だー!」って入って息子のお尻を洗っていたら、
あらら?なんか水が茶色く濁ってるよ?水の勢いがなくなったよ?
って異変に気づいたら水が止まった。

「えええ~~~!!!」思わず声を上げてしまいました。

「どうなってんのよ?何で今やねん?めっちゃ忙しいときやのに・・」とぶつぶつ言いながら
いそいそと服に着替えて旦那に電話。

旦那から物業のほうに確認してもらったら、この辺一帯が
断水してるみたい。
地下の水道管がどうたらこうたらだったらしく、
そういえば、地下鉄の工事してるからその機械が誤って
水道管壊したのかな?

にしても、すっごい迷惑。
水道管修復なんてすぐに出来るもんじゃないだろうし、
何度も言うけど、この忙しい時に何しとんじゃ!

いや~困った困った・・・トホホ。
早く直って~~~
by sun_rise_385 | 2007-04-11 12:23 | ★上海暮らし