気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一時帰国してました

不動産屋とのすったもんだで、予定より帰国が大分遅くなってて、

気がつけば海外保険の期限が切れそうだったので

日本へ一時帰国しました。


しかし、すったもんだはまだ解決していなかったので

早々と上海に戻ってきました。


その短い期間で健康診断と歯医者にも行ってきましたよ。

健康診断では久々に胃カメラをしてえずいてきました。。。

特に問題はなかったんだけども、若干「ビラン」を発見!

点々と小さい血豆みたいなのがありました。

きっと、不動産屋とのすったもんだが原因だわ!!

くっそ~~~!!


そして、今回は息子を日本に置いてきました。

実家に預かってもらってます。

私の実母はウルトラスーパー母なので、心配はないのですが、

すがに上海に戻る時はちょっとウルウルしてしまいました。

息子は笑顔でバイバイしてましたけど(状況がわかってない?)


私たちが日本に帰っている間に、すったもんだは解決したらしく

まもなく日本にやっとこさ帰れるようです。

はぁ~長かった。。。
[PR]
by sun_rise_385 | 2007-11-13 10:06 | 日記