気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今更ながら

今更ながらですが、


どーしてこの国は物事がすんなり動かないんだろうか???


荷物を運び出して一段落着いたと思ったら

話が2転3転しーの、一難去ってまた一難しーの、

2度あることは3度ありーので

いい加減にしてください。

その度にこちらの予定がめちゃくちゃです。

まったく。

「まぁ、頭の体操にいいかもねぇ」なんてのんびり言ってられなく

なりそうなぐらいかなりのストレス。

先に胃がやられそう。

今は不動産屋とのトラブルなんだけど、

ほんと、口先だけなのよね。

無理そうなのにどうして自信満々で答えるんだろうか?

ちょっと余裕を持ってこちらに説明できないもんなのかねぇ。。

最初の予定では今頃はもう日本に帰ってるよ。


今更ですが。。。
[PR]
by sun_rise_385 | 2007-11-03 10:02 | ★上海暮らし