気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

髪を切りました

切っちゃいました。髪の毛を。

今まで大体ロングかミディアムで、いい加減変化をつけたいと思ってました。

で、日本に帰るし、冬になるし(?)ということで思い切ってバッサリいきました。

美容院で雑誌を見て「こんな感じかなー」とか、「ああ、こういうのもいいよね」

と大まかな感じを伝えて切ってもらいました。

もっとはっきりしたのを伝えればよかったんだろうけど。。。

最初はショートミディアムを予定してたんだけど、切っていくうちに

「あ、まだ切れるかも」とか言って結局はショートに。

でも、だんだん切っていくうちに鏡に映る私は誰かに似てる。

だれかなぁ、芸能人?うーん、違うなぁ。。。 

あ!おかんや



え、ていうことは・・・ 


老けて見えるのか???


ちょっと後悔の念が。。。。


しかし、ちゃんと最後はセットしてもらったので、なんとかおかんには

見えなくなりましたけど、どうなんだろう?

若干、老けたマナ・カナちゃんにも見えたんだけど・・・。

そういえば、以前テレビで歳を取るにつれて髪型は短くなるって言ってたなぁ。

明日からちゃんと自分でセットできるのかな?
[PR]
by sun_rise_385 | 2007-11-02 15:09 | 日記