気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花火

e0075684_11245071.jpg
3日に2回目の花火がありました。

今回は写真も撮ったので載せますねー。


家で見るのもいいけど、やっぱり近くで見て音を楽しみたいという

旦那の希望で世紀公園あたりまで行くことに。


世紀公園の南側(何号門かは忘れた)はものすごい人だかりで

歩行天のようになっててすごかった。

ベストポジションらしい。

で、私たちはこの人だかりに混じるのはやめて

世紀公園の東側のちょっと離れたところで見ることに。


穴場やと思ってたけど花火が上がる時間に近づくと

人がわんさか集まってきてここも結構な人だかり。

花火の全体が見れるけど、音が小さいと言うことで

世紀公園の周りを車でグルグル回ることにした。
(私はそこで最後まで見たかったんだけどね)

世紀公園に近づくと音の迫力がすごい!!心臓にくるね。

息子はというと、最初こそビックリしたような感じだったけど

段々慣れてきたのか、眠たくなったのか興味示さず。

車に乗ってる時はボーっと外を見てたよ。

そうだ、今日も花火あるんよね。

まぁ、今日はおとなしく家で観賞するかな。

e0075684_11233431.jpg



e0075684_11241713.jpg

[PR]
by sun_rise_385 | 2007-10-06 11:25 | ★上海暮らし