気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

流行のあれに挑戦

ついに流行のあれに参加してみました。

ハイ、「ブートキャンプ」ビリーの元に入隊しました。

柔軟は得意ではないけど、学生の時は(○年前じゃ?)

体育会系だったから鍛える系はイケるかも・・・?

と淡い期待で望みました。

が、早10分ぐらいで「うぉぉぉ・・」「ひぇぇぇ」と苦しんでいました。

最後には「もうアカン、ビリー助けて」と画面のビリーに助けを求めながらも

ちゃんとやり遂げましたよっ!

自分の体力がなくなってるのがすっごいわかりました。

そして、腹筋のなさ・・。

腹筋を鍛えるところでは半分以上止まってました。

だから腹筋は痛くないんですよ、その代わり太ももが痛い!

スクワットしすぎ。

昔の私なら難なくこなしてたはず・・はず・・


はず????


1日目は、調子こいてこの暑い中エアコンを入れずにしていたので、

最後は熱中症、いや脱水症状?な症状でフラフラ。

筋肉が痛くなる以前に気分が悪くなり、

終わると同時に(それでも続けてるし)急いで水を飲み、

クーラーの効いてる部屋に飛び込みました。

そこには寝ているはずの息子が起きてて、

「遊んで~!!」って駆け寄ってくるも相手にできず、

「ちょっと無理だから」と軽く手で相手しながら倒れてました。

その後30分ぐらいは動けなかった・・・。

2日目はエアコンを入れてがんばりました。

もうね、インストラクターのお姉さん達と同じテンションでしてましたよ。

ビリーの「美しく痩せたいだろう?」の問いかけに


「イエス,サー!」

ひとつの箇所が終わったら


「フォ~~」パチパチ(拍手の音)


と画面の人達と一体化・外人化してました。

でもね、長年蓄積されてきてたブヨブヨお肉はなかなか落ちません!!

体重も減ってないし。

もっと頑張れってか?
[PR]
by sun_rise_385 | 2007-07-24 13:12 | 日記