気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初☆水遊び

日曜日、久々にお日様が顔を出したので
前々から計画していた水遊びをすることに。

隣の棟にある、S氏の空き家の屋上ベランダをお借りして
(無断で)
外の蛇口にホースをつなげて水遊び開始!!

全くベランダを使っていなかったので、まずは水を撒いて・・・
足の裏が真っ黒泥水になっちゃった。

で、息子は初めて水着を着てハイハイしまくり。
床が水で滑るらしく、ハイハイの途中でヘッドスライディング
かましてました。
水よりもホースが気になるようで噛み付いたりして
気がつけばホースの口を自分の口に向けて
水をがぶ飲みしてた。ヒェ~~

旦那は体を焼きたかったらしく、サンオイルを体中に塗って
焼きに入りました。
そして5分後・・・・・


ゴロゴロ・・・・・・


雷が・・・。
遠くの方はちょっと色の悪い雲が。
そして段々曇っていく・・・。
これは降るぞ!!と急いで片付け。
せっかく遊び始めたのに~~~。
で、家に帰ってシャワーを浴びる。こっちの方が息子は
喜んでた気がする・・・。

シャワーから上がると外はまたまたお日様がぁ。
雷もどこへやら。


あれ?もしや息子、雨男か?


そんなこんなで日曜は終わっていく。

それより、ホースの水がぶ飲みした息子、お腹大丈夫かなぁ。
[PR]
by sun_rise_385 | 2007-07-24 08:05 | ★上海暮らし