気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

解放

ようやく内装から解放されました。

皆様お疲れ様でした。

って実質、先々週の金曜日(6日)には終わってました。

でも、作ってもらったトイレの棚の1部がおかしくなってたので

修理してもらうことに。それが先週の火曜日(10日)に

来たので10日に万事終了!!!

イエーイ!!

お風呂も広くて満足です♪

でもね、作ってもらったトイレの棚は気に入ってません。

作って持ってきてもらった時は


「エッ?もしやこれ??」


と疑うほど気に入りません。

だってすっごい安っぽい。

「これで1,800元(約28,000円)かよ!
 ありえないぃぃぃぃ~~~~!!!」

と怒りまくりでした。

IKEAに行けば1,800元も出したら十分良いの買えるよ。

例えるなら前にいた会社の下駄箱と同じ素材。 (身内しかわからんけど)

う~~~ん、納得いかぬ。

「他にいろいろ負けてもらってるから・・・」と旦那に

なだめられましたけど、そういう問題か?

でも、まぁ確かにいろいろしてくれてるので

納得しようじゃないか・・・・。












しばらく使ってから自分でペンキ塗ろうかな。(納得してないやん)
[PR]
by sun_rise_385 | 2007-07-22 16:18 | ★上海暮らし