気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結膜下出血

とういのになってしまいました。


といっても15日の金曜日からですが。

朝起きて、鏡を見たらなんかいつもと顔が違う。。。
なんだ?何が違うの?なんか変?
とじーーーっと鏡を見ていたら発見!!

左目が赤い~~~~~!!!

しかも血!血!
結膜炎とは又違って血が濃い。(っていうか塊?)

ぜんぜん痛くもかゆくもないんやけど、目だけ変。

旦那や義父にちょっと驚かれ引かれつつ過ごしてました。

息子には?

じーーーっと目を見つめられて「ひゃひゃひゃ」と笑われました。
(あんた意味わかってて笑ってんの?それともたまたま?)

調べると、疲れなどからくることが多いそうで、

1週間ぐらいしたら又血管に吸収されて血はなくなるそうです。

あーよかった。。。

しかし、先週の火曜日はリトミックだったのでたくさんの

人に会わなければならず、めっちゃ恥ずかしいやん。。

ってな感じで行きましたが、誰もこの目のことには触れず、

やりすごしてくれました。

でもー、親子で写真とか撮ると言われて、思いっきり笑って

目をつぶってやろうかと思ったけど、

それはそれで「あんたどんだけ笑顔やねん。」と周りの人に

思われても嫌なので、普通に撮りました。

出血後3日経った目upしました。

e0075684_12402826.jpg


怖え~~~!!
[PR]
by sun_rise_385 | 2007-06-25 12:36 | 日記