気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初☆世紀公園

いや~、こっちに住んで3年も経っているけど

世紀公園には(には?には?他にもありますけど)

行ったことがなかった。

家の近くだからいつでも行けるさ~って気楽に考えてたら

3年も経ってしまった。


27日の日曜日、旦那と息子とで世紀公園に行ってきました。

天気はあいにく曇っていたけどピーカンよりはいいかな?

やっぱり結構広いね。

人が多く感じなかった。(ただ少なかっただけ?)

2人乗りの自転車や3人乗りとかあって、楽しそう。

芝生の上に座るのも何年ぶりかな~って感じで

のんびりしました。

今度はお弁当もって行きたいな。

あ、作るのに疲れそう・・・・。はは、ダメ嫁。

あ、息子のは力入れますけど。

しかし、日本人にも何組かすれ違いました。

何組か・・・。

ちゃんとファミリーの方々もいらしたけど、

日本人+おねいちゃん の組み合わせが多いですな。

う_____ん。

ま、世紀公園なかなかGOODでしたので

また行きたいと思います。
[PR]
by sun_rise_385 | 2007-05-30 12:32 | ★上海暮らし