気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまた上海

はい、帰ってきましたよ。上海に。

あ~2週間ってあっという間やねぇ。

4/21~5/6まで日本に帰ってました。

新鮮な空気とおいしい食べ物を、たくさん体と胃袋に

詰め込んできました。

日本へ帰るときは息子と二人でちょっと大変だったけど

「帰るぞ~♪」の気持ちが勝っていたのでよかった。

でも、上海に戻るときは旦那やお舅さんが一緒だったから

大変じゃなかったけど、気分的にしんどく感じたわ。

上海はそんなに嫌いじゃないんだけどね。


日本に帰る時、息子と2ヶ月違いのお子さんを連れた人と一緒やって、

関空に降りた時からだけどいろいろ話できてよかった。

同じ浦東に住んでるらしくて、うちからはちょっと離れてるけど

同じ区内に住んでる人を見つけれてよかった。

帰りも一緒だったけど話が余りできなくて残念。。。
(ほら、極度に人見知りする人と一緒だったから)

お名前ぐらい聞いとけばよかった。


今日の天気は雨が降りそで降りなさそで。
わたしゃもそんな感じ。
[PR]
by sun_rise_385 | 2007-05-09 12:27 | 日記