気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2週間がたちましたけどぉ。

お久しぶりです。
上海に来て2週間がたちました。

上海は変わっていないよとI氏から聞いていたけど、
どうなってるのかなー?と期待に気持ちを膨らませて
いざ上海へ。

言葉の通り。変わっていませんでした。
あ、建物が出来上がってたりとかはしてたけど、
人間的には全く変わっていませんでした。
大きな声で話をするし、列は並ばないし。。。その他諸々。
まぁ、半年そこらで大きく変わることの方がすごいけど。

で、ちなみに日中は何してるかって?
息子とまったりしてます。
っていうか、日本より忙しく動いてるよ!!
何で???主婦の大変さがちょっとわかったような気がする。

上海に行ったら、溜まってるDVDでも見よう~って
気軽に考えてたけど、全く見れてないし~。
息子が起きてる時は相手したり、用事したり。
寝てる時は起きてる時にできない用事をしてー・・・。
あれ、自分の時間が・・ないやんけ!!

あは、仕事してるときより忙しかったりして
[PR]
by sun_rise_385 | 2007-03-15 12:12 | ★上海暮らし