気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミクミクミクシィ

だいぶ前のことですが、会社を退職されたK氏からメールが届いて、

ブログを立ち上げたとの事。

わーい!早速見てみよう♪と思ったけど、どこにもURLが書いてないし、

どのブログを使ってるのかも書いてない。

なんで?「立ち上げたよ」の報告はあるけど場所を知らせないなんて

も・もしや、いやがらせ?

「探してみて」って書いてたけど、1から探すのかいな~。

と思ってたら、「MIXI」で公開されているかよくわかりませんって

書いてるから、MIXIのブログと言う事は判明した。

け・ど~・・・・・

私MIXIのメンバーじゃないから入れないんだよね~。

さて、困った。メンバーに招待してくんなきゃ見れないよ~。

って言ってたら、同じ会社のI氏(MIXI愛用者)が

「K氏のブログ見たいの?」って聞くから、「うん、見たい、見たい」って返事すると

見せてくれると言うので、ドキドキしながらI氏のデスクに行きました。

そのままI氏のPCでI氏のIDで入って見せてくれるのかと思いきや、

I氏が招待してくれたので、自分のPCでようやくMIXIに入ることができました!!

おぉ~!ありがとうI氏!!!感謝(早く声をかけてよねー)

ということで、ようやくK氏のブログを発見する事ができました。

あ~ん、K氏のブログまでの道のりは長かった・・・。

でも、MIXIの使い方がいまいちわからん。




I氏には私のこのブログを紹介したけど、、、来てくれたのかね?
[PR]
by sun_rise_385 | 2006-02-20 15:27 | 日記