気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おくばせながら・・・

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいします~。

いやー、思ったように正月はダラダラ過ごしました。

おもちはたくさん食べたしね。太る一方です。

といっても、年末からずっと天気がよろしくない!!

大晦日はずっと曇ってて、向こうは霞んで見えないし。

紅白のユーミン大丈夫だったかな?

正月も、どんより雲で外出する気にならなかった。

やっぱ正月は天気よくなくっちゃねー。

昨日、電車で「静安寺」にお参りに行こうかと思ったけど、

近くの乗り駅まで行ったら、ものすごい人の量。

切符買うのにどれだけ待たなきゃいけないのか・・・・って

感じだったから、これは乗って行ったら危ないなということで、

近所を散歩。近くの「B&Q」でブラブラしました。
(ホームセンターみたいなのバーベキューじゃないですよ。←わかるっての)

ちなみに、今日から仕事です。

あー、しんどい。このビルに入ってる他の会社は休みだよ。

ここも休みにしてくれよ~~~~!

休み明けはかなりしんどいっす。。。。
[PR]
by sun_rise_385 | 2006-01-03 09:58 | 日記