気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

噴火

この間、うちの旦那さんが車に傷をつけました。

その時同乗していたのですが、私のムシの居所が悪かったのか

かなり雷を落としてしまいました。

というのも、最近(というか前からですが)私が注意というか、

「こうこうした方がいいんじゃない?」とかアドバイスしても

「うん」とか「わかった」といって全く実行しない。

その後で、「あー、やっぱりしとけばよかったね」と言われることがいっぱい。

「だから言ったでしょー!」っていっても学習しない。

なので、「もう、○○した方がいいよとは言わない」と言ったけど

やっぱり言いたくなるもんです。

旦那さんも「ちゃんと聞いてるから言ってください」と言うので、

聞き流されるだろうと思いながらも言うんです。

だけど、この前、車を駐車場にバックで入れてる時、

どうも斜めに入っていってる・・・。

そのまま入れたら後ろの排気口にぶつかるのでは・・・。

と思い、「ちょっとかなり斜めやで、危ないよ」と言ったら

旦那「そうか?こんなもんちゃうん」

ピー(車の後方確認音)

ピー

ピピピ

ピピピ

ピピピピピピピ!




ゴリゴリッ!!!


・・・・・・・・・・・・




やってもた。

あーあ、この人やっちゃったよ。

言わんこっちゃない。

慌てて旦那さん降りて見に行ったけど、手遅れ。

白い3本筋が綺麗に入ってました。

それからの私は烈火のごとく怒鳴り散らしました。



「ちょっと!あんたねぇ、この前から言ってるやろー!!!!!!!

☆○#%$)U=~|!"】*【‘P+*+*◎!!!!!!」

注:だいぶ汚い言葉なので載せることはできません。

なんかね、溜まってたものが一気に噴出しました。

おかげでスッキリしたけど、まだ言い足りない気がする。

なんて、怯えた顔の旦那さんを見たらもう言えなくなりましたけど。

たまには爆発するのもいいのかも~☆なんて。。。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-12-28 12:29 | 日記