気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さっぶ~orあっつ~

日本でも大寒波で大変な被害が起こってるようです。

とかいう上海も寒波が来てました。もーめちゃさぶでした。

でも、会社は暖房ガンガンなので寒さも吹っ飛ぶくらい。

会社の部屋を1歩出たらヒュゥ~「さっぶ~」なのですが

部屋に入ると「あっつ~」です。

あまりに温度差が激しい為なのか?顔がポワ~っとのぼせてきます。

他の社員を見たら上着脱いでるし、腕まくりまでしてるし。

だったら温度下げてくれよぉう!!!!

暖房なので、足元は冷えるから要領悪すぎ~。

この温度差ではまた風邪引いちゃうよ。


でも、天気予報を見たら、明日からだいぶ暖かくなるって。

今までは最低気温マイナス3℃とか最高でも4℃とかあったのに

明日はからは最高気温10℃ぐらいになるって~。

月曜日なんて16℃とか言ってるし。

ありえな~い!!!

上海の皆様、体を壊さないようにしてくださいね。

もちろん、日本の皆様も。。。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-12-23 13:56 | 日記