気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご報告

えー、本日は、皆様にご報告が~・・。

ってかしこまって言うのもなんですが、sun_rise_385は

昨日、妊娠している事を確認しました。

前々からそうだろうなとは思ってたんですが、お医者さんに

「オメデタですよ」と言ってもらうまでは半信半疑でいました。

まぁ、実際「オメデタですよ」とは勿論言ってもらえなかったですけど。

あ、「おめでとうございます」とは言ってもらえましたよ☆

よく、テレビなんかで映るエコーの写真をもらいましたけど、

まだまだ小さくて、体長7mm。写真にもうっすらとしか写ってなかった。

でも~、なんか気分いいですよねー。

今が一番大事な時だっていうので、おとなしくしていないとね。

あ、ちなみに嬉しさあまってサブブログ作っちゃいました。

発育日誌というんですかね、なんか恥ずかしいというか、

くすぐったい感じになるんですけど、自己マンです。

このブログだけでも時々どっかいっちゃうのに、

サブは大丈夫か?と自分でも心配していますが、

なんとか続けたいとおもいますー。

報告記事が長くなっちゃって~、すんまそーん(古っ!)
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-12-13 17:25 | 日記