気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またもや・・・?

なんか、久しぶりにブログ書いてます。

最近、体調が悪かったのとM女の新人研修

(って言っても何もしてないですけど)で、見ることはあっても

書けなかったのですー。

っていうのは建前で~、やっぱり、ほら、あの病気?

書くのめんどくさくなった?

書くことなくて困った?

やっぱり飽き性?

みたいな感じだったのですけど、エンジンかけなおしました。

って、また仕事場からの投稿ですけど~。



話はがらっと変わりますが、最近というか週末から

上海さっぶ~~~~~!!

何故に、なんでこんなに急なのよ!

日本も低気圧とかで寒そうですけど、上海なんてさー昨日最低気温

-2℃だよ。が付いてるんだよ。

マイナスがよぅぅぅぅ。

誰かが言ってた、

「上海は鹿児島と同じぐらいの位置だから暖かいよ」

ありえな~~~~い。ありえへん。ありえへん。

確かに、夏はものすごい暑いよ、春も秋もあっという間ですよ、

でも、冬は鹿児島より寒いんじゃない?鹿児島の冬を体験した事はないけど、

想像的に。

今からマイナスが付いてたら、1、2月はどれぐらい下がるのかね?

あぁ、一時的なものであって欲しい。。。。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-12-06 10:11 | 日記