人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう言っちゃいました

はっけ~んでも書いていたように会社の同僚I氏に

とうとう言っちゃいました~。。。

何回かそれまでに言っちゃおうかな~って時はあったんですけど、

ググッと飲み込んで我慢してました。

で、とうとう言っちゃいました。



・・・・・・・で?・・・・・・結果はどうって?


別にたいした反応もなく、

「あ、そう」「何書いてた?」「ま、ID見たらすぐわかるしね」

ってサラッと流されました。


あ、あぁ。やっぱりね。

そんなもんだよ。別にたいした反応を期待してたわけじゃないけどさ

でもさ、ちょっとなにか反応してくれてもいいじゃん?

「えー、まじ?見つかった?」ぐらい言ってくれてもねぇ

あんなに見つけて喜んで隠してた(?)私がばかじゃん。

さみしかぁ~~~~~~~~~。

ま、私のブログもまだ教えてないけどね(聞いてもくれなかったけど

K氏のブログに期待する!!
by sun_rise_385 | 2005-11-21 00:35 | ★上海暮らし