気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私はよく寝ているときは夢を見ます。

覚えている覚えていないは関係なく、見てます。

同じ夢だったり、泣きながら目が覚めたりといろいろですけど。

今回見た夢は、嫌な夢だったなー。

買い物をしてて、お金を払おうと思ったら財布がなーい。

いつも2つ財布を持ち歩いてるんだけど、一つの財布がなくなってて

もう一つの財布の中身もなくなってた。

「ぬすまれたー!!!!」と気が狂うように騒いでる途中に目が覚めた。

なんか、会社のお金も預かってたという記憶もあって、

やっばー、お金盗まれるよ・・・・ と朝からやな気分。

実際、私は会社のお金を1部管理してるから、人事じゃない!

今日もずっと、カバンは手が届くところにおいて、

トイレに行く時は、分らないような所に隠して、と気を張り詰めています。

で、ネットで夢占いをしてみると(仕事中に♪)こんな結果が

お金
主に物資欲が高まっているようです。
また、愛情面で満たされない思いがあるのかもしれません。
お金をあげる夢は、負い目を感じているしるし。
またお金をもらう夢は、愛情がほしい気持。
お金をなくす夢は、自分にとって大切なものを失うことへの不安を表します。

財布
金銭的な不安や執着心、また愛情や性的衝動を示す場合もあります。
空っぽの財布の夢なら、金銭面での運気の上昇が期待できます。

盗まれる
何かを盗まれる夢は、幸運を暗示します。
夢とは反対に何かを得たりラッキーなことが舞い込んでくる気配。
特に金運や仕事運に恵まれるでしょう。
夢の中で盗まれたもので意味合いが変わるので、物と重ねあわせた解釈をしましょう。


だそうです。




            ・・・・・・・・・・・・・で、






                結局どういうこと??





わかるかぁ!!

大切なものを失う不安があって、金銭面で運気の上昇が期待できて、

金運や仕事運に恵まれる???

とりあえず、金運はいいのかな?

でも、盗まれたもので意味合いが変わるって??

財布とお金が盗まれたらどうなのさー!!!

組み合わせておせーてくださいよぅ・・・・。

大切なものを失うかぁ。なんだろ?  はっ!!

愛情面で満たされない思いがあるのかも・・・・だって!?

も、もしや、うちの旦那さんか!!

うーん、旦那さんを失って慰謝料(遺産?)がもらえる?なんだろう

いいのか悪いのかわっかんね~。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-11-17 14:42 | 日記