気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第2回 K氏送別会

えー第1回 K氏送別会に引き続き第2回を行いました。

今回は会社の日本人だけです。まぁ、身内です。

あ、そうそう送別会&お誕生日会でもありました。

K氏(28歳)&A女(19歳)あ、A女はう~んと旦那のイトコちゃんです。

なのにー、ケーキを買いに行けなかった・・・・。ごめんなちゃい。

しゃっぶしゃっぶ♪食べましたー!おいしぃ~*^-^*

上海も月曜日からかなり冷え込んできて、冬到来という感じかな。

だから鍋 うめぇ~

パクパク入るね~どんどん入るね~♪食べ過ぎました。

雰囲気は以前より飲み会って感じで今回のほうが私は好きだなぁ。

また、第3回もあるので楽しみ~。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-11-16 22:48 | ★上海暮らし