気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逃亡者

私じゃないですよ。

私は逃亡してませんよ。走ってません。(単純な逃亡者のイメージ)

以前、テレビで放送してた「逃亡者」(主演:江口洋介)のDVDを見ました。

T氏が見たいということなので見ました。今回は2回目です。

1回目は、はまってしまって3日で見てしまいました。

なんかね見るのを止められない!!

そして、最後の最後で大どんでん返し!!!!だしね。

お勧めの1作品です!

今回は2日で見てしまいました。

犯人は判ってるから、前回と違った見方でしたけど、でも、やっぱり

おもしろい~~!

ちょっと最後は駆け足だったけど、許せる範囲です。

そういえば、「逃亡者」って映画でもありましたよね?

ハリソンフォードが主役でしたよね?

映画があることは知ってるけど見たことがない。

日曜洋画劇場とか金曜ロードショウとか?けっこう放映してたけど、

途中で寝てましたzzzzzzZZZZZZZZZ

下水道か排水溝?みたいな水がいっぱい出てる所から飛び降りるところまで

は見るんですが、必ずその後は見てない。なぜだろう?

あ、で、その映画とこのドラマは大体同じ内容なのかなぁ?

なんか、映画をもう一度ちゃんと見直したくなりました。

それにしてもえぐっちゃんとあべちゃん、シブくなったよね~
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-11-13 23:49 | 日記