気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

凹みまくり

この1週間ついてないというか、凹んだなぁ。

まずは、クレーム処理。

私の対応も悪かったんだけど、そんなに突っ込んでこなくてもいいじゃんかよぅ。

ここは中国だよ、中国クオリティに日本と同じものを要求してもだめなのです。

なんて、それでも同じようにお客様に使用していただくようにするのが

私達の仕事ですけど。

本質自体が中国クオリティなのよ。基本の部分は変えられません。

なのに「どうしても自分には非がないような言い方だけど・・・」

って言われました。だってそうだもの・・・。ふんっ。

それから私が勤めだした時からのパートナーG女。

なんと、突然辞めると言い出したし・・・。

かなりショック。これが一番ショックかなぁ。

それに・・・、24時間テレビ問題ま、これはしかたがないんだけど・・・。

他にもこまごました物が・・・・・。

なんか、気分が重たい。

うううううう。ああ、明日からはどうなるかなぁ。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-11-06 23:49 | 日記