気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第1回 K氏送別会

昨日は、今月で退社されるK氏の第1回送別会でした。

第1回って?なんかね何回かするらしいです。

とりあえず、今回はお隣の会社の人達との送別会です。

昨日、辞めると言い出したG女も一緒に、ということだったんだけど、

G女が来れないということなので、G女の送別会はまた今度。

今回は「春夏秋冬」というお店へいきました。

なんか、この面々での食事も後わずかなんだなぁ・・・と

思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。

社長や、お隣の社長の言葉に重みがあって、

K氏のこれからに「頑張れ!」って言ってるのを聞いて、

なんかこっちまでジ~ンってきちゃったりして。

いい人達だなぁって。K氏の挨拶にもなんかウルウルしつつ聞いてたなぁ。

なんだかんだと飲んで食べて、気がついたら閉店時間。

お店を出ようとしたら、お店の中には私達だけ。

店内の電気も必要なのだけ灯ってました。

遅くまで居座ってごめんなさーい。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-11-05 23:17 | ★上海暮らし