気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

24時間テレビ Vol.3

前回、24時間テレビ24時間テレビVol.2の続きです。

昨日、3巻目を見ましたが、がっ、またしても

やってくれました。うちの両親。

見てたら、なにかヒュっと場面が飛んだような感覚が2回ぐらいあって、

「あー、多分Gコード予約が切れた所だな、うまくすぐ撮れてるジャン」と

もう、少し飛ばされている所は気にならずに見ていました。

ちょっとトイレに立って戻ってくると、何かおかしい。

なぜか、24時間テレビの裏側を放送しているじゃない。

カトリ君やクサナギ君が放送されていない時はどうしてたか、とか

丸山弁護士の走りの裏にはこんな事が!みたいなのも放送されてる。

へ~同時に裏側まで放送してるんだ・・・。すごいね最近のテレビは。

って一瞬納得したけど、やっぱりおかしい。

何で?まだ丸山弁護士ゴールしてないじゃん。っていうか、まだお昼過ぎのはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





はっ!

わかってしまった。。察しのいい人はもうわかるかと思いますが。

そうです。どうやら、お昼からの部を撮り忘れていた為なのか、なんなのか、

次の日の朝のワイドショーの「24時間テレビの裏側」というコーナーを撮っていたのです。

きぃ~~~!!やられたぁ!

こんな結末だなんて・・・。ゴールの感動も味わえないまま、裏側を見せられても

困るんだようぅ・・・。はぁ~=3

4巻も撮ってくれて・・って感動した私がやはりいけなかったのか。

・・・・・・・・・。

ん?

んん?



んんんんんんん?

4巻だってぇ?

今見てるのは3巻でしょ?で、3巻は次の日の放送分でしょ?

じゃあ、4巻は何が映ってるのよ???

朝のワイドショーが終わると同時に、3巻のテープも終り、巻き戻しに入ったので

おそるそる4巻目を再生してみた。そこで私が目にしたのは・・・・



丸山弁護士走ってるー!!!!!

生中継してるー!!!!

まだ番組終わってねー!!!!!!


どうやら、夕方からの部を4巻に間違って撮ったみたい。

3巻の途中からと4巻が入れ替わってるジャン!

もう、感動の裏側見てしまったよ・・・・。遅いよ・・・。


丸山弁護士には悪いけど、今日はゴールするの見たい気分じゃないので

そこで、4巻目は終わり。続きはまた明日。

やはりね、期待した私がバカだったのね。

せっせと撮ってもらってるのには感謝するけど、この結果はいかん。

文句は言えないけど、(言ってるけど)もうちょっと頑張って!
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-11-03 13:09 | ★上海暮らし