気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はっけ~ん!!

今日、身近なブロガーで書いたI氏のブログを発見!
(多分)

会社でexciteの新着更新履歴を見ていたら(仕事しろよって?)、

もしや?というような名前が・・・。会社でも使ってるnameだよ。

覗いてみたらゲームの話だけ。おぉ~、言ってた通りだよ。

言葉使いもI氏が発するフレーズと同じのがあるよ。

きっと、これがI氏のブログだよ。見つけたよ。

やった、やったよ、見つけたよ~!神様ありがとう・・・。

っていうか、見つけるの早くない?

それよりも、仕事中に新着更新に出てくるって事は・・・

仕事中にUPしたのか!(あんたもするでしょ!って?)

暇かよ、うちの会社は。

ま、まぁ、8,9割は的中でしょうけど、まだ確定じゃない。

まだ、I氏には発見したことは内緒♪

う~~ん、どのようにしてバラすかなぁ・・・。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-10-31 23:00 | ★上海暮らし