気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

身近なブロガー

昨日、会社のI氏と話をしていたら、I氏もブログをしていることが発覚!

I氏「sun_rise_385さんもブログしてたんだー」

私「うん。約1ヵ月半前からね。」

I氏「へ~。どこのブログ?」

私「excite使ってる」

I氏「えっ、一緒じゃん。おれもexcite使ってる」

私「お~!一緒、一緒」

I氏「俺はexciteと別のと2つ使ってるんだけどね」

私「ふ~ん。じゃあ、今度遊びに行くわ」

I氏「・・・exciteの方はゲームの話ばっかだから、面白くないかもよ」

私「そうなの、じゃあ、もう一個の方お邪魔しようかな。」

I氏「・・・もう一個の方は登録しないと見れないから」

私「ああ・・・、そう。」

なんだ、私に見られたくねえのかよ。

I氏「exciteは機能少なくない?」

私「そうかなー、私はあまり使いこなせてないからこれぐらいでいいかもー」
(あっ、話反らしたな!)

I氏「そう?他のはもっと機能たくさんあるよ」

私「じゃあ、exciteの方遊びに行ってみよう」

I氏「・・・・・・」

I氏「コメントないかなぁってよく自分のブログ覗いちゃうよね」

あーー!!また話反らした!!

そういってI氏はその場を立ち去った。ブログの名を語らずに。

って私も教えてなかったけど。

自分のブログはどれだけ見てもらっているか気になるって言ってたくせに!
(私もだけど)

いいさ、いいさ、そういう気なら意地でも見つけてやる!!






I氏、もしこれを見たらあなたのブログ教えてね。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-10-29 22:35 | ★上海暮らし