気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

24時間テレビ Vol.2

昨日、お話しましたけど24時間テレビのビデオ昨日の夜も見ました。

今「24時間テレビ③」の途中まで見ています。

頑張ったでしょ?って言いたい所ですけど、また両親やってくれました。

というのも、いつもは3倍速で6時間分撮ってくれているんですが、

「24時間テレビ②」は標準で撮ってくれていたので

2時間しか入ってませんでした。1本目から2本目に入れ替わる時は

たしか11時~12時ごろのテレビが映ってたはず。

で、2本目の2時間を足すと映っているのは夜中の2時ごろかな。

慌てて3本目を入れるとテレビの左上の時間表示は

朝の5時53分となっているではないか!!空白の3時間。

あぁ、やっぱり寝ちゃったのね。やはり失敗したのね・・・。

日テレの「なつかし番組特集」でしかも、大好きだった「進め電波少年」の時で、

松本明子の感動ランキングが映ってた時だった。

4位が猿岩石で自分としては「えっ!4位?う~ん、私ならもうちょっと上かなぁ」

とか次はなんだろうと期待して見てたら・・・・・。

「ブチッ!ウィ~ン(テープが巻き戻ってる)」

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

急いで3本目を入れると時間が飛んでる~~~~~。

小池栄子だよ。キャイ~ンだよ。徳光さんだよ。さっきまでのお笑い色はいずこ?

あぁ、松本明子はどこ行った?松村邦彦はどこ行ったのさ・・・。

なんでこんな時に切れちゃうのかねぇ・・・。

旦那さんも「こんなもんだよ」と私一人暴れているのを横目で見ながら

淡々と言うし。

そうね、そうそう、こんなもんよ。期待してはいけないのね。

と自分に言い聞かせていたけど・・・やっぱり・・・

納得いかねー!!!

空いた時間は何を放映していたのか、知ってる人教えてちょ~!

昨日「もう文句は言わない」とか言ってたけど、

早速文句言っちゃった。ごめんね両親。こんな娘に育って。

でも、もうちょっと頑張って欲しかったぁ。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-10-28 10:18 | ★上海暮らし