気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

増毛??

最近ちらちらと目の端っこには入ってたけど、気づいていない振り?

をしてました。

というのはー、以前日本からの買い物リストで紹介した

芝が生えてくる雑貨なのですが、すばらしく伸びているのでご紹介します。

まずは買ってきた当初。

e0075684_22455762.jpg


そしてその3日後。ちょろっと生えてきました。ピンとずれてるし
e0075684_22494664.jpg


そのまた2日後。おぉ、いい感じ
e0075684_2251165.jpg


そのまたまた4日後。ほど良くなってきたね
e0075684_22545852.jpg


その次の日。うん、もういいかも
e0075684_22562729.jpg


また次の日。あれ?あれれ?アヒルちゃんを割ってしまいました。。。
e0075684_22582445.jpg


そして・・・




e0075684_22594598.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
もう伸び放題・・・。どうにでもしてって感じ?
カエルちゃんはまだ可愛いけど、元アヒルちゃんは・・・・・・。
普通の芝になってしまった。

まぁ、まだ伸び続けてるのでまだまだ観察していきます。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-10-25 23:05 | 日記