人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物

いつも、近くへ出かけるときはあまり気にしない格好で出かけます。

ましてや食料の買出しだけだったりすると化粧も手抜き。
(女を捨てたわけではありませんよ!)

今日も、食料等の買出しに出かけるのでほどほどにしました。

しかし、T氏が「南京路」の辺りに行きたいと、買出し中に発言しちゃったから

さぁ大変。

私も「南京路かぁ久しぶりだなぁ」と思いつつ南京路に向かっている車の中で

「はっ!今日の格好いけてねー。。っていうか化粧薄いし・・・。やべぇ」

と胸の中でつぶやいてたのでした。

あー、ここに来るならあの服着てくればよかった、もっとお化粧して来ればよかった。

と後悔しつつ、目的地に着いたのでした。

あー、考えてみると家を出るときはただの買出し、でも実際に出てみれば

こういうメインストリート辺りに向かうことがよくあるなぁ・・・と。

T氏だけじゃなく旦那も予定変更が多かったりする。

お二人さんよ、出かけるときの女の準備は大変なんだから、頼むから

行き先を先に考えて知らせておくれよ。
by sun_rise_385 | 2005-10-23 01:22 | 日記