気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本のラウンジでの出来事

日本から上海への便でもラウンジ使わせていただきました。

そこで、ちょっとした出来事が。

私たちが入ってくつろいでいた所、なにやら男の人の怒鳴り声が。

どうも受付の人に怒鳴ってるみたい。

「どないなっとるんや!ANAは!*+%#●*(よく聞き取れない)!!」

「JALにするぞ!俺は○藤忠の○○や!」とかなんか変な聞き取れない日本語で

怒っていた。何に対してか、どっちがどう悪かったのかわかんないけど、

ラウンジってもっと静かな場所でしょ?かなり周りの人もなんだ?ってな顔で

見てたけど、結局その男は何か投げつけたみたいで、物が割れる音もしてた。

そして、ANAの苦情係みたいなところに電話して、

「おたくの人はなっておらん!もうつぶれるから別にええけど」みたいな事も言ってた

聞いてて、気分が悪くなった。

ラウンジにいた外国人さんは何事かと寄って行くけど、その男は相手にもせず、

ずっと怒鳴ってた。

そこにいた日本人のおじさんが「うるさい!警察でもなんでもいいから早くこいつ

つまみだせ!」と言い出した。

その男はそのおじさんに向かっていき「なんやとこら!!」と睨み合ったけど、

おじさんも負けじに「周りの迷惑や!出て行け!」と言い返してた。

おじさんかっこよかった。凄く勇気のいる事やと思うけど、周りの若い男の人(旦那も)

私も、見てる聞いてるだけしかしなかった。

その男は、多分警備員に連れられて出て行った。

そして、飛行機に乗り込んで、座っていたら、さっきの男が乗ってきた。

「げ~!一緒かよ~」ってラウンジにいた外国人さんも同じような顔してた。

ちなみにその男はエコノミー。じゃあ、なんでラウンジにいたの???

上海に降り立って、通路とドッキングする時、なぜかその男はまだ動いてるのに

ビジネスの真中ぐらいまで歩いてきてた。スッチーさんが止めようとしてたけど、

ドッキングで揺れた時前にこけてて、後ろからスッチーさんが「大丈夫ですか?」

って声をかけているのに「押さないでくださいよー」ってスッチーさんのせいにしてた。

かなり感じ悪かった。なんだあいつ。

旦那は「中国人や」って言ってたけど、すごく腹の立つひとだった。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-10-07 15:57 | 日記