人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの日本

昨日は、到着してから晩御飯は両家揃って食べました。

なんとも賑やかでした。

今日は、久しぶりに市内をちょろっと回ってみました。

相変わらず流行っている店や、潰れてしまった店、新しくできた店など

風景としてはあまり変っていなかったけど、私のいない5ヶ月の間に

いろいろ変った所があるようです。

しかし、一番ビックリしたのは、なんと「ドンキホーテ」ができてました!!!
(区切る所が解からないのでこのままです。)

なんと、和歌山にくるなんて・・・・・。どうした?ドンキよ。

「マツモトキヨシ」でさえ、きていないのに。

ちなみに、店は旧大丸の跡地です。和歌山人にしかわからないか。

さて、今日明日と実家に帰ります。

(え?追い出された?ちがいますー。義母に笑顔で「帰ってあげたら?」と

言ってもらえたのです。けっして、追い出されたのではありません)

夕方1年ぶり?というぐらい顔をみていなかった兄とも再会し、

のんびりと過ごしました。
by sun_rise_385 | 2005-10-02 14:55 | ★日本暮らし