気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

阪神優勝!!明日だったら・・・

阪神優勝!!おめでとう★やったね♪

遠く上海から見守ってきました。

かといって、私は根っからの阪神ファンじゃないですけど・・。

実は、ヤクルトにのめり込んだ時代もあったりして・・・。

でもー、関西人の一人としてー阪神が盛り上がってるのは嬉しいし、

優勝したこともすっごく嬉しいです。

え?セールがあるからでしょって?

ひどーい、違いますー。そんなの目当てではありません。心からの祝福です。

実家の父と兄はかなりの阪神ファンです。その二人に感化されていたのかはわかりませんが、

阪神が頑張ってると私もうれしいです。

ちなみにー、阪神が優勝しても、和歌山には阪神百貨店はないのでー、

とくに恩恵はありません。でも、関係ないでしょ?というようなスーパーは

安売りするから、やっぱ関係あるか・・・。

でも、甲子園での胴上げいいねぇ。阪神ファン冥利に尽きますね。

しかーし!リアルタイムで見れない!!ひ~ん。かなしー。

明日日本に帰るから、明日まで待っていて欲しかった。

あわよくば間に合うかもって、計算してたのに・・・。見たかった。

岡田監督、いろいろあったようですけど、おめでとうございます。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-09-30 15:14 | 日記