気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生日会

今日は、会社の日本人の皆と仲良くしてあげてるもらってる

広告会社のS氏とで私と旦那とT氏の誕生日祝いをしてもらいました。

しかーし、S氏はお仕事で結局これませんでした。残念。

お仕事大変そうです。頑張ってください。

この穴埋めはいつかしてもらいます。(って私が言うのは間違ってますけど)

誕生日会とはいうものの、3人それぞれもう日が過ぎてます。

旦那(23日)、T氏(24日)、私(8月13日)。

えー、私の誕生日から1ヶ月以上たってるじゃん。

まぁ、1ヶ月以上忘れられて待たされてても、こういう会をしてくれるというのは

うれしい限りです。

虹橋賓館の中の焼肉屋さん(煌’s)でお食事をしました。

なかなかおいしかったです、お寿司が。

え?焼肉屋でしょって?はい、焼肉屋ですけど。

お肉もおいしかったですよ。出てくるの遅かったですけど。

多分、注文したの何品か来てなかったような気もしますけど。。。

前から行きたいお店の一つだったので、うれしかったです。

2次会のカラオケ行きたかった・・・。

誘ってくれたんですけどね、、家は浦東だし、明日仕事だし、

旦那が車乗ってるのでそれに乗らないと帰りは高くつくし、(ビンボーくさい)

ってな訳で泣く泣く帰りました。うえ~ん。。。。行きたかった~。

旦那が帰るというなら私も帰らないといけません。

別に怖いというわけでもないですけど、やはりね、嫁さんだけ遊び回ってるのも

いかがなもんかと思いますしね。(別に遊び回ってるわけじゃないですけど)

でも~、いつも2こ1なので、たまにはパァ~っとはじけたいですよね。

帰りの車の中はかなりスネました。文句いっぱい言ってやりました。

他のご家庭では、一緒に外食されたりデート気分を味わってるようですが、

うちは、外より家で食べるほうがいいと言ってなかなか外に出れません。

う~ん、いいのか悪いのか・・・。

カラオケ行きたかったぁ・・・・・・・・。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-09-29 23:28 | 日記