気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お土産のお菓子

昨日に引き続き、お土産を買いに行ってきました。

今日はお菓子です。

スーツケースいっぱいのおかしです。

誰に渡すのさ・・・。1週間という短い期間で会えるであろう友達と

その子供、あえないであろう友達の分と子供の分。(会わなかったら親族へ)

予定外の友達に合ったときの分。(これ結構必要。会う約束の友達と一緒に来たら大変!)

とか、頼まれたものとか親戚のおばちゃんとかに渡す分。

結構な量です。両親にも忘れずにね。(いらないとは言うけれどなかったらすねるからね)

e0075684_20261765.jpgスーツケースにいっぱいです。
もうちょっとしたらこぼれそう。



e0075684_20312818.jpgいくつか抜粋してみましょう。



左…目にいいという薬草?みたいな果物?の干したもの。母用(私は食べれません)
左から2番目…バナナの乾燥したもの。(なかなかいけます)
左から3番目…定番甘栗です。皮なしなのですぐいただけます。
右…お菓子詰め合わせ。日本でもあるようなお菓子の詰め合わせです。(お子様用)

e0075684_20361796.jpg何でしょう?
キシリトールのガムです。
日本のより少し甘めでスーッとした感じはありませんが、
日本で買うよりは安いということで、頼まれました。
でも、この前、現地スタッフからこれをあまり食べ過ぎると
になるよって言われました。・・・ここならありえるかも。。。。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-09-25 20:46 | 日記