人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったね☆日本行き

10月1日から中国では、国慶節で約1週間休日となります。

そこで、私達は日本に一時帰国をすることにしました。

9月頭に旅行会社等に聞いてみたけど、どこもいっぱい。

キャンセル待ちしないといけないとか、キャンセル待ちのキャンセル待ち

を待たないといけないという2重キャンセル待ちもしないといけないそう。

ひー!どうしよう、取れるかしら?

と困っていたのですが、えーい!こうなったらビジネスで帰ってやれぃ。

で、ビジネスは席が空いてるのか聞いてみたら、あるってよー。

でも、やっぱりたっけー。TAXいれて7390元。(日本円で104,000円ぐらい)

役職の人達やお金持ちの人にはこれぐらいじゃないの?

って言われそうだけど、中小企業の下っ端な私達にはすんごい高いの。

ビジネスなんて初めてだよ。ヒッヒッヒ。

日本に帰るのも5月に脱出した以来なので、うれしー!!

日本の空気が吸える~!
by sun_rise_385 | 2005-09-22 22:42 | ★上海暮らし