気のむいた時の日記


by sun_rise_385
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋ですよね・・・

昨日外出したんですけど、すごく暑い

ものすごく暑い。8月かよっていうぐらい暑い

35度?くらいなってたんじゃないのかなぁ。

っていうか、日焼け止め塗るの忘れて出かけたから

紫外線がー!!とかいって大騒ぎ。最後の方はあきらめましたけど。

お昼頃、外が暑くて地下駐車場で車のワックスをかけました。

でもー、蚊が多いし、ワックス乾かないし、湿気多いし、

空気悪いし、全くよくなかった。

まだ、外の木陰でかけているほうがましだったかも。

上海の皆さん、地下ではワックスがけしないほうがいいです。

って車使ってる人はそんなにいないと思いますけど。

というより、地下でする人も少ないと思いますけど。

結局、炎天下の下でワックス拭き取ることになりました。

そんなことなら、UV対策万全でしたかった・・・。
[PR]
by sun_rise_385 | 2005-09-19 11:01 | 日記